このブログを検索

2011年3月5日土曜日

Big Guy






今朝、寝室に、旦那と息子を起こしに行くと、窓の外に、、、、

駐車場に、ムースがぬぼぉ~っと立っている!!

しかも、初めて見たムースと同じムースに見える。確信はありませんが、こないだ見たムースと同じだと思います。

今日から、このムースを、「Big Guy」と呼ぼうと思います★→勝手に同じムースと思い込み、これから見るであろうムース達を、全部、「Big Guy」と呼ぶことになるでしょうが(笑)
今朝の嬉しいサプライズでした!!

息子に、アラスカの自然の中で生きる動物を見せれることが、嬉しいです。

でも、UAFのキャンパス内に何匹くらいムースがいるのか、、、、?!と、ふっと思ったりもします。

アラスカで野生動物、例えば、熊、ムースなどに森で出くわした際は、自分達が彼らの領域にお邪魔しているという事を、強く認識して、、、と、どこかで読みました。

という事は、、UAFは、動物達の領域にお邪魔している?!ではないか!!

その事を、強く認識して、仲良く共存出来るようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿