このブログを検索

2011年3月9日水曜日

Walmartへ買出し






昨日は、朝から家族三人バスに乗り、Walmartに買出しに行きました。
私達一家は、まだ(只今、検討中)車を持っていない為、移動は、ほとんどバスです。
UAFで勉強していると、PolarExpressカードを発行してもらえ、しかも無料でバスが、乗り放題★
本当に、助かってます★
いつものように、買出しを入れる大きなバッグ(旦那さんが、昔、海兵隊員だった頃使っていた、軍人さん用の何でも入る大きな緑のバッグ)、息子を担ぐスリング(おんぶ紐→言い方古いですかね、、)を、かばんに詰め、いざ出発!

良い天気で、雪の上にある、動物の足跡を見ながら、「これは、りすやな、りす!」、「これは、ウサギやな!」と、旦那と言い合いながら、バス停まで。

無事Walmartに着き、早速買い出し開始!

ここで、ふっと、、、、どうしていつもWalmartで売ってる野菜は、しなしなのぐでんぐでんなんだろう、、、? 腐ったオレンジがいっぱい入ったオレンジの袋売りが、$4くらいで売られている、、、。チェックしないのかな??
我が家は、野菜はFred Meyerで買っております。しかも、こないだも言いましたが、安い物は、安い!ので、新鮮なほうれん草の束、$1.99(我が家で、買う物の定番の一つ)で買えたりします★

とにかく買出しを終え、軍人バッグに荷物を詰め、私は息子をスリングで担ぎ、ちゃっかり、ビールも買い込んで、無事にUAF到着!

帰り道では、小さくてかわいい、忙しそうなリスに会えました
♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿