このブログを検索

2011年3月10日木曜日

春が来そうな予感☆





昨日は、朝から宿題をし、昼から、息子を連れてUAF内のUniversity of Alaska Museum of the Northへ行ってきました!
私の住んでいる学生寮から、歩いて、15分弱で行けます。しかも、学生は、無料で見学できます。
そして、私の息子も、まだ小さいのでチャージされない為、私達にとってはかなり良い遊び場です★
通常料金は、大人$10、高齢者(60歳以上)$9、若者(7歳~17歳)$5、でした。

この美術館には、色々なアラスカの動物の剥製があり、息子は、「わぁ~ぉ!わぁ~ぉ!」を連発していました。アラスカのいろいろな事を知る事ができるので、勉強になります。

帰り道は、道路の雪がどんどん溶け始め、樹氷の付いていた木々も、なんとなく春めいて着てるような気が、、、、★ 

春が待ちどうしくて仕方がありません、早く来ないかなぁ★

0 件のコメント:

コメントを投稿